アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
もう12月!!!
前の更新で、これからはちょくちょくブログを書くことを誓ったのに10月&11月は何かと忙しく(←いつもじゃないか!)更新できず、12月になってしまいました。Monthlyよりもひどい。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 00:51
お久しぶりです!!近況その他。。
約6ヶ月間、このブログを放置していました。。ごめんなさい。 夏あたりから更新しようとしてもログインナンバーがわからなくなり、ついつい。。。 ネットってしばらく見ていないと、見なくても何ともなくなってしまうのがコワい。Mixiも仕事関係だけチェックして、後はずっと放置していました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 21:53
かなりのバタバタ生活・・・
3月末の学期末の忙しさから解放されて、スプリング・キャンプに行って夢のような春休みを数日過ごしましたが、先週から子供達の学校も始まり、私の仕事もモロモロ始まり、現実に引き戻されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 01:34
春休み!!!
咳と喉のイガイガがかなり続いていましたが、体調もすっかり治り、仕事も28日でひとまず終わり、私も春休みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:08
ダウンしました!
この冬は熱を出したりすることもなく、元気に過ごせていると思っていたのですが、、とうとうダウンしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 10:26
師走!!
毎年のことですが、この時期はやはりバタバタです。 気がつくともう21日。もうすぐクリスマスですね。 ようやくサークルや教室のクリスマスも終わり、あとはNeneのピアノのクリスマス発表会とお友達とのお楽しみのクリスマス会のみになりました。ホッ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 10:28
金沢2日間
もともとはおじいちゃん(義父)のお見舞いとお義母さんの励ましを兼ねて、10月にはもう予定していた今回の金沢行きでした。私は12/2の金沢でのイベントの仕事を引き受けていました。お義父さんが私たちのお見舞いを待たずして亡くなってしまったのはとても残念でしたが、今回はお義母さんと葬儀後の話があれこれできたのでよかったです。悲しみの中にいるお母さんも子供達にあって少しは気が紛れたかなとも思います。 おそらく今、いちばん悲しいときだと思います。どんな言葉でも慰めにならない、ただ一緒にいて話をすることだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 21:10

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

Miru's Diary 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる