Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS きたきた〜我が家にもインフルエンザが!!!

<<   作成日時 : 2008/02/19 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はもともとはKyokyoの幼稚園の保育参観で、無理を言って頼んで午前のお仕事を別の方に代わってもらっていました。Kyokyoは「おおきなかぶ」の劇でねずみ役をやるとのことで、楽しみにしていたのですが…。

昨日、幼稚園から帰ってきて元気がない。「頭がクラクラする・・・」という。病院へ行って調べてもらったらインフルエンザA型でした。

どこでもらってきたのかな??潜伏期間は1〜2日とのことなので、金曜日の幼稚園か土曜日。土曜日は人混みに入っていないので、金曜日の幼稚園かな〜。よくよく聞いてみると、幼稚園の給食で隣の席の女の子が金曜日風邪気味だといっていて、昨日は休みだったらしい、インフルエンザと先生は言っていたと。。それだ!!どうやら同じくねずみ役の女の子だったらしく、今日の保育参観ではねずみが2人ともお休みで先生が代わりにやったそうです。。。

今まで周りでかかっても何とか免れていたのに。。とうとうかかってしまいました。。。仕方がない。金曜日まではお休みです。私も昼間の仕事は木曜日までお休みすることにしました。この際だから、Kyokyoとゆっくりしていようと思います。夕方の教室は母の助けがあるので私自身が倒れない限りはできるけど、昼間の仕事は・・・。こういう時に働いているとつらいです。

パパはアメリカに出張中でうつる心配がないのは不幸中の幸いでした。あとはNeneと私がうつらないようにしなくては。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きたきた〜我が家にもインフルエンザが!!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる