Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS It's snowing!!!

<<   作成日時 : 2008/02/09 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久しぶりに愛知に降った雪。しっかり庭に積もり、雪合戦、雪だるま作りと大はしゃぎの子供達でした。しまいには、スキーウェアを出してきて、本格的に遊び始めました。「ソリも出して〜!!」と。ちょっとそこまではやめてよ、家の庭だよ。楽しかったみたいです。

久しぶりの更新です。近況を。。
週二回、都会勤め(!?)を始めて以来、まったく余裕がない生活になってしまいました。家での教室その他はそのまま、以前たまにやっていた土日のイベントバイトも相変わらずやっているので、そろそろ家族がやばい・・・私自身も先週は風邪で声がガラガラになり、ぎりぎりの状態で何とかこの週末を迎えられました。

本を読んだり、映画を観たりする時間がなくなってしまったのは精神的によくないです。4月からは何かをやめなくては・・・。それはそれでまた難しい選択です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛知もずいぶん降ったんだね。
奈良の実家からも庭の雪景色の写真が届いてたよ。
北陸の方は、その辺りは特に大雪ってほどではなかったんだけど、今週半ばからこの冬最大の寒気といわれてて、大雪になってるよ。
ようやく雪国気分です!これもあと1週間も続くとイヤになるだろうなぁ(^_^;

そう、Miruちゃん、新たな仕事を今までの上にプラスしたということで、どうしてるかぁ、大丈夫かなぁ。。。とそろそろ心配になってきてたよ。
あんまり無理しないでね。また近々ゆっくりしゃべりたいなぁ!
Nao☆
2008/02/16 11:58
今日も仕事でした…。私自身は好きでやっている仕事なので良いけど、Naoちゃんの心配通りそろそろ家族がヤバイです。また是非ゆっくり話しましょう!
Miru
2008/02/17 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
It's snowing!!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる