Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 上原ひろみ ライブ!!

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょんなことから諦めていた今日のライブのチケットが手に入り、上原ひろみのライブに行ってきて、先ほど帰ってきたところです。まだ興奮冷めやらぬ感じです。

ほとんどが最新CDからの曲でした。
タイム・コントロール
個人的にはこのCD以外からもお気に入りの曲がかなりあるので、ちょっと残念な気もしました。でも、この最新作タイム・コントロール今までのものに較べるとちょっとイマイチかと思っていましたが、ライブで聴いたらまったく違いました。CDよりも数倍良かったです。

ああ、CDはこのライブの予告編だったのね。。CDだけでは完成していなかったのでした。ライブを聴いてようやくそれがわかりました。やはり上原ひろみはライブで聴かなきゃ。苦労して行ってよかった。

もう一つの収穫はひろみちゃんがサントラを手がけているという映画オリオン座からの招待状のメインテーマThe Place to be(居場所)が聴けたこと。ピアノソロで聴いて泣けました。すごくきれいで切ない曲。

ジャズでもフュージョンでもない彼女独自の世界はすごい。ノリまくって音楽に浸ったの3時間。ひろみちゃんに元気をいっぱいもらいました。ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上原ひろみ ライブ!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる