Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーその後

<<   作成日時 : 2007/10/01 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビリーズブートキャンプエリートをゲットして、1ヶ月半経ちました。マイペースに続けています。
頻度は1日おきが目標で、体調が悪かったり、忙しいときは中2日になることもありますが、だいたい1週間に3回はやっています。

中心にやっているのはあいかわらずFavorite MovesとFat Blasting Cardioです。たまにMission 2もやります。 Mission 1はもの足りなくなり、もうやることはないでしょう。

「効果は??」と聞かれることが多いので、まとめておきます。

・体重:1〜1.5s減  
食事はまったく今までと変えていません。おやつも普通にたくさん?食べています。
もともと1〜2sくらいは変わりやすいのですが、その変動の幅が1sくらい下がりました。

・疲れにくくなった
これははじめて週間くらいで感じたことですが、そのまま続いています。

・寝付きがよい。熟睡できる。

・服がゆるくなった。(特にズボンのウエストやヒップライン)背中の肉がつかめなくなった。

・レッスン中、踊りながら歌ってもあまり息が切れなくなった。

というくらいでしょうか。

でも何よりもよいのはやっている最中と終わった後にすごく気持ちがいいことです。「私って、運動好きだったんだ〜」って実感します。やる前はちょっと億劫なときもあるけど、始めてしまうと身体を動かしていること自体が気持ちがいいです。また、どんどん体が動きに慣れてきて、筋力もついてくるので以前はできなかった動きが、いつの間にかビデオに出ている人と同じようにできるようになっているのでうれしいです。最近は「効果」はどうでもよくなってきました。リフレッシュに、どこにも行かなくても、好きな時間に、自分のペースでできるから飽きない程度に続けられそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビリーその後 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる