Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお仕事、無事終了!!

<<   作成日時 : 2007/06/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

初めての英語のイベントのお仕事が本日、無事に終了しました。
細かいミスは多々あったものの、お客さんに気が付かれるほどの大きなミスはなく、無事に子供達の笑顔と共に終わることができました。課題はいくつか残しましたが、まあまあ合格点です。今回はよいパートナーにも恵まれて、リハーサルから本番まで楽しくやれたことを本当に幸せに思います。練習のピークの時に子供達が溶連菌にかかったり、私自身も思うように声が出なくなったりと、アクシデントがありながら、また初めての緊張を考えると、自分の中では上出来で、今日はおいしいワインが飲めました。
このお仕事、かなり責任が重く、プレッシャーがつよいですが、終わった後の充実感も大きい。何より平日の昼間にやれること、大好きな子供達と直接触れあえること、とてもやりがいのあるお仕事です。1〜2ヶ月に1度しかないけど、続けていけたらな。
とりあえず一段落。明日からは自分の時間がちょっぴりもてます。早速、映画でも見に行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
後日談です。
このイベント、参加した人すべてにアンケートお願いして、お客さま満足度を出しているのですが、午前92%、午後100%で今までの名古屋地区の最高でした!!東京からトレーナーが来てやったときもこれほどの数字は出なかったとかなりお褒めの言葉をいただきました♪
Miru
2007/07/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントのお仕事、無事終了!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる