Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 町の某公共施設に一番長い時間いた人!はーい!

<<   作成日時 : 2006/05/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何とまあ、こんな日もあるのでしょうか。
今日は午前中は親子英語サークルで某公共施設に10時前に行き、ランチはそこでお弁当を食べ、13時から15時頃までKyokyoの3歳児検診をそこで受け、19時からホームスティ受け入れの説明会で1日に三度目にそこに行きました。
私は今日、ここの施設に職員以外で一番長くいた人ではないでしょうか?

Kyokyoの3歳児検診はまったく問題なく無事にすみました。
身長100.4p、体重14.6s ちなみに靴のサイズは17pです。
チョーデカイです。まわりの子供達よりも頭1つ分大きく、靴のサイズをいったら驚かれました。

ホームスティ受け入れも無事に?決まりました。6月の初旬1週間、アメリカ人大学生の男の子を受け入れることになりました。我が子だけでもいっぱいいっぱいなのに大丈夫なのか??部屋を片づけなくては。。汗・汗。これからまた忙しくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kyokyo君はそんなにおっきかったんですね!3歳児の平均を全く分かっていない私です(^^;) それならあの食欲も納得です。すくすく育って頼もしい限りですね。

ところで、ホームステイ!私、おばあちゃんになったらステイ受け入れするのが夢なんです。でも身近にそういうことした人いなくて...またいろいろ教えてください!
tane
URL
2006/05/16 21:14
taneさん、お久しぶりです!
最近は、いろいろ忙しくなってしまい、なかなかみなさんのHPにも遊びに行けず、すっかりご無沙汰していました。

食欲はあいかわらずすごいですよ〜。家にいると何か食べたがってばかりなので、最近は天気がよいときはほとんど公園に連れ出しています。

ホームステイですが、我が家のことだけでいっぱいいっぱいなのに・・なのですよ。まあ、お客さんではないので、気楽にいこうと思って引き受けました。子供と遊んでくれると私も楽できていいかなと。
vitaminM
2006/05/17 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町の某公共施設に一番長い時間いた人!はーい! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる