Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週連続運動会 晴天!

<<   作成日時 : 2005/10/10 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はNeneの幼稚園の運動会、今週は町の体育大会でした。で、両日とも見事な晴天でした!前後は雨だったのに。。私たちには雨女や雨男はいないようです。

Neneの運動会は、もう2度目なので、去年のような気合いはなく、わりと遅めに家を出て、後ろの方の日陰を探して陣取りました。早い人たちは6時台から場所取りしていたようでしたが・・。テントを張ったり、ビーチパラソルを出したり、家族で遊びながら楽しめる運動会です。Kyokyoも駆けまわって大喜びでした。
今年はお遊戯も張り切って上手に踊り、かけっこも一番最後からでしたが、がんばって走りました!私との親子体操?踊り?も楽しんでできました。年中さんの余裕を感じた運動会でした。

町内体育大会は組長なのでしかたがなく(半分義務で?)参加したのですが、意外と楽しくて子供達も楽しめました。(ただ、小学生以下のNene達は出る競技がなく、周りの自然探索して楽しんでいたのですが。。。)私とKyokyoは○×クイズで勝ち残り、賞品の携帯ラジオとフリスビーをゲットしました。主人はむかで競争に、私は障害物競走にでました。高校生くらいに戻ったみたいに、競技に出る直前はドキドキしたり、同じチームの人を励まし合ったり・・・、なかなか貴重な体験ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2週連続運動会 晴天! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる