Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Neneの体調

<<   作成日時 : 2004/11/26 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日にNeneのギプスが取れたのですが、まだうまく腕が動かないようです。
着替えが一人でできなくなってしまいました。3週間も固定していたから、すぐには動かないようです。
手のこととは別に昨夜は夜中に突然2回も吐いてしまいました。どうやら風邪気味のようで、またまた嫌〜な予感が。。Neneは今年の正月早々に高熱が続いて入院しました。原因は感染症(菌が喉と尿からでました)だったので、いわゆる風邪が重症化したものだったのですが、その時の血液検査で血が固まりにくい(血液凝固異常)状態であるのがわかって、退院後もずっと定期的に経過観察で受診していました。春・夏の間は何ともなかったのですが、ここにきて、もしかしてまた??
ちょっと注意が必要です。血液凝固異常の原因がいまだに分かっていないので、不気味なんです。感染が関係していることだけは確かなようで、普通に快復するのを祈るのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miruさんお久しぶりです!Neneちゃん骨にひびが入っていたとは大変でしたね…。わたしは小1の時に腕を複雑骨折してその後も大変な思いをしたので、NeneちゃんもMiruさんも大変だろうなとお察しします。ギブス取れて良かったですね。しばらくは動かしにくいんですよね。それに加えて、わたしも何かと不安で母に甘えていた気がします。リハビリは必要ないのかな?風邪も含めて早く完治することをわたしも願っています。
おっこ
2004/11/27 03:22
おっこさん、お久しぶり!&ようこそ!!
そうですか、やはり骨折はその後も大変なのですね〜。私は経験がないのでいまいちわからなくて、単に甘えているのかホントに辛いのか??と思っていました。

日記たまに拝見しています。マイホーム建設順調ですか?何かとゴタゴタしたことがあってたいへんなのでは?うちの場合、Neneの妊娠中〜出産後にかけてだったので、あまり細かいことが考えられなかった覚えがあります。
では、ではまた〜。
Miru
2004/11/27 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Neneの体調 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる