Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末 伊豆旅行記!(ウェブリアルバム参照)

<<   作成日時 : 2008/12/30 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもなら大掃除をがんばっている忙しい時期に義母と弟を訪ねに伊豆旅行に行きました。

子供達の大好きなパパの弟と母に再会して、大興奮。そして一緒に伊豆へ。

お宿は海の幸がおいしいだけがとりえ?の西伊豆の料理民宿。最高においしい海の幸に大満足!ワイン飲みすぎ!!

歩いて数分の露天風呂は絶壁の上にあり、最高の景色!!が、風か強く、「顔が寒〜い」

次の日はみんなで伊豆一周。この日も風が強く、海岸散策はとてもできず。バナナワニ園を楽しみました。
置物のようにごろごろいるワニたち。。食事の時間は野獣になり、コワいコワい!!!

パパお勧めのとんかつ屋でたらふく食べた後、母と弟とは別れて、私たちはビジネスホテルへ。ここでもワインを飲みすぎた・・・!!

次の日は子供達の楽しみにしていたサファリパークへ。
車で一周した後、徒歩エリアへ。乗馬に大興奮!犬の散歩にわくわく。ハムスターにいたずら心いっぱい。

どこにいてもきれいな富士山が見れて、富士山の美しさを実感した2泊3日の旅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末の旅行は伊豆だったのね!
私も大好きなお思い出の地です
でも、バナナワニ園?は知らなかったよ。
新しいのかな??
でも、ワニがうじゃうじゃいる図って、なんだかアマゾンみたい?!
すっごく興味ある〜
どこにいてても富士山がよく見えたって、それはかなりラッキーなことだよ
運がよければ見えるって感じらしいよ
今年は、幸先いいよ、これは
Nao
2009/01/09 17:42
バナナワニ園は私が大学生の頃からあったから、かなり古いと思うよ。
なかなか貴重な光景だったよ。動かないでのベーとしているから置物か??と思うほど。
ありがとう!そう良い年になることを願います
Miru
2009/01/09 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末 伊豆旅行記!(ウェブリアルバム参照) Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる