Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS もう12月!!!

<<   作成日時 : 2008/12/04 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前の更新で、これからはちょくちょくブログを書くことを誓ったのに10月&11月は何かと忙しく(←いつもじゃないか!)更新できず、12月になってしまいました。Monthlyよりもひどい。。

毎日毎日、目の前にあることを何とかやっていっています。
仕事は減らしたつもりだったのにまったく減っておらず、逆に新しいことに振り回されて精神的には増えているような感じ。。。いろいろ考えることあり・・ですが、必要とされるのは幸せなことと思うようにします。

Neneも学校の宿題&ピアノ練習&英語でいっぱいいっぱい。
12月に英語のスピーチをするのでそれを特訓中です。
私が暇があるときはNeneにかかりっきりなのでKyokyoはお気楽に遊んでばかり。。。です。

10月の末の各種ハロウィンパーティの後に、私はひどい風邪を引いてしまいました。熱はそんなに上がらなかったものの、のどの痛みと鼻水がなかなか治まらないと思っていたら、急性副鼻腔炎になっていました。11月初旬はしっかり発声ができず、においもまったくわからずのつらい日々でした。

Neneは11月にピティナのステップに参加しました。練習不足&難しい曲に挑戦!の割にはまあまあできたと思います。

11月下旬にはKyokyoのお遊戯会がありました。今年は浦島太郎の中の魚でした。なかなか可愛かったです。

私の英語は洋書読みが復活しています。もっぱら通勤電車内だけなので、なかなか進みませんが、お気に入り本がいくつかできました。こちらは近々ここに書きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり!
風邪から、大変だったんだね
もう完全復活かな?
でも、子どもたちは大丈夫だったんだよね!
子どもたちも歳とともに丈夫になってくれて、仕事している親としてはお互いありがたいよね
Neneちゃんもピティナ、おわったんだね!
おつかれさま〜

冬休み、愛知に少し戻ります!
また連絡します!
Nao☆na
2008/12/20 02:26
Nao☆naちゃん、お久しぶり!
先々週〜先週は我が家に胃腸風邪旋風が吹き荒れておりました。。ようやく落ち着きました。。。
いや、でも確かに丈夫にはなったね。入院とかそういう深刻な状態にはならなくなったのは助かる。
また、ゆっくり話しましょう
Miru
2008/12/21 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう12月!!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる