Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!!近況その他。。

<<   作成日時 : 2008/10/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約6ヶ月間、このブログを放置していました。。ごめんなさい。
夏あたりから更新しようとしてもログインナンバーがわからなくなり、ついつい。。。
ネットってしばらく見ていないと、見なくても何ともなくなってしまうのがコワい。Mixiも仕事関係だけチェックして、後はずっと放置していました。。

4月からしていた仕事が一区切りして、ただ今そのお仕事はお休み中です。また来週から始まりますが、午後遅くなることはなくなりました。やはり子供が帰ってきてからのことがまったくわからず、おばあちゃんにまかせきり、子供が寝てから帰り着くというのはそうそう長く続けられるものではなかったので、時間割の変更でなくなってホッとしています。11月から未確定ですが、また別の仕事が入る予定ですが、10月は少しはゆっくりできそう??(できるといいな・・)です。

4月から今まで、私はすっかり仕事中心の日々で、家事もおろそか(ごめんなさい!)でした。趣味の読書や映画鑑賞もままならず、もちろんスイミング、ジョギングのスポーツ系にいたってはほとんどできませんでした。

これから読書・スポーツの秋、やっと少しは自分の時間がもてるといいな。。

子供たちは私がほとんどほったらかし状態だったにもかかわらず、すくすくと育ってくれています。

Neneは普通に小学校に通い、毎日楽しんでいます。読書好きは相変わらずで、クラスでもかなり個性的?なようですが、マイペースにやっています。一人で自転車で遊びに行ったりと、とてもたくましくなりました。アイススケートが気に入ってひそかな楽しみになりつつあります。水泳、ピアノもマイペースに楽しんでやっています。11月にピティナのステップに2回目の出場予定で、がんばっています。
DWEは9月に何とか卒業課題を出し終わりました。順調に受かっていれば春休みにディズニーランドでの卒業式に出る予定です。

Kyokyoは普通に幼稚園に通い、毎日楽しんでいます。自転車で愛知池を一周できるようになったことと、パパと釣りを楽しんでいるのが近況でしょうか。水泳、サッカーやピアノも楽しんでやっています。
DWEでは最近ライム課題を出し終わり、順調に行っていれば、ライムCAPが取れているはずです。

また、気がついたことなど、たまに更新していければ・・・と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっひさしぶりです!
ブログの更新待ってたよ〜〜〜
かなり忙しい毎日なんだろうなぁ。。。と思いながら(*^_^*)
だって、聞くたんびにどんどん仕事増えてったもんね?
時間的余裕ができたようで、ほんとよかったです!!

Neneちゃん、Kyokyoくん、DWE頑張ってるんだね!!
Miruちゃんも忙しい日々の中で、どうやって時間作ってるの?スゴイ!!
うちは、と言うより私は、全くもって、進めてあげれずにいてます
うちもどこかで一念発起せねば

近々会えるのかな?
楽しみにしていまぁす



Nao☆
2008/10/04 23:15
Nao☆ちゃん、ありがとう!!久々なのにコメントくれて感激です
時間作るのは本当にたいへんです。細切れ時間、ながら聞きなど、忙しい人はいい加減さがポイントです。また話そうね
Miru
2008/10/05 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです!!近況その他。。 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる