Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み!!!

<<   作成日時 : 2008/03/31 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

咳と喉のイガイガがかなり続いていましたが、体調もすっかり治り、仕事も28日でひとまず終わり、私も春休みになりました。

今週はベルギーに赴任中のN家が一時帰国して懐かしの再会をしたり、北陸へ転居しているNao親子が我が家に泊まりに来たりと、懐かしい人に出会えたうれしい1週間でした。
子供達もママ達もまったく変わらず、今でも近くに住んでいるかのような感じで、両家が早くまたこの町に戻ってきてくれるのを心待ちにしています。

仕事では学期末で、お別れがあり、ちょっと寂しい思いもしました。私としては初めての外国人の同僚でした。いろいろお互いの意見の食い違いや、文化の違いなど、苦労もしたけど、その時々に話し合ったりして、今まで関係を築いてきたのに…。寂しいです。4月からはまた新しい人と1から関係を築いていかなくてはなりません。。。

まあ、とにかく春休み。明日からは3日間、キャンプに行ってきます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春休み!!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる