Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンしました!

<<   作成日時 : 2008/03/17 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この冬は熱を出したりすることもなく、元気に過ごせていると思っていたのですが、、とうとうダウンしてしまいました。

金曜日の夜、仕事が終わったらみょーに体が重い。駅から15分ほど歩いて帰る道のりが限りなく遠く思えて、歩いても歩いてもつかないような感じ。やっとの事で家にたどり着いても、体が熱くて仕方がなく、熱を計ってみたら38.5度でした。それからぐんぐん上がり、寝るときには39.4度に。布団に入っても寒くてガタガタ震えたり、暑くて暑くて仕方がなかったりでまったく熟睡できず。。

翌日の土曜日、病院へ行きました。インフルエンザではなかったのでひとまず安心。でも、次の日のイベントの仕事どうしよう!?先生に「明日、大きな声を出さなきゃいけないのですが。。」と聞くと、あっさり、「無理でしょう!インフルエンザではなにしても、その咳では人にもうつしますよ」と。急遽代わりの人を見つけてもらうようにお願いしましたが、午前はどうしても見つからず、午前のみ何とかやることに。幸い、日曜日の朝には熱は下がっていたので、何とか午前のみ仕事できましたが、帰りはまたフラフラになり、その後家でずっと爆睡でした。

ヤレヤレ・・・です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダウンしました! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる