Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況とNeneの7歳の誕生日

<<   作成日時 : 2008/03/02 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Kyokyoのインフルエンザは結局、ごくごく軽く済み、熱もすぐに下がりました。家族の誰にもうつることなく、出校停止の3日間も楽しく家で過ごしました。私もちょうどよい休暇になり、Kyokyoとじっくり相手してあげられたから良かったです。

もう3月です。ということは、Neneのお誕生日でした!!今年はクリスマス前から「7歳の誕生日には大きな自転車が欲しい!」と言われていたので、希望通り22インチの自転車にしました。6段変速つきで家の前の坂もスイスイ上がれるのがうれしいようでした。

パパの昇進祝いでいただいた大人用の折り畳み自転車も届いていたので、今日は3台の自転車で愛知池で遊んできました。3台も車に自転車が載らないので、私とNeneは自宅から池までも自転車で行き、パパとKyokyoは車で来ました。Kyokyoもようやくわっぱなしでもスイスイ乗れるようになり、ちょっと暖かくなった晩冬をサイクリングで楽しみました。私は最後に1人で池を1周(7.2キロ)してきました。久しぶりにいい汗かきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況とNeneの7歳の誕生日 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる