Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末から年明けまで

<<   作成日時 : 2008/01/10 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス後からずっとブログを更新できませんでした。我が家は今年は喪中。ひっそりのんびり過ごしました。

<年末から年明けまでの出来事>

・子供達がお休みになって、年末は大掃除などでバタバタしていました。普段しっかり掃除をやってないので大掃除はたいへんでした。(^_^;)あんなに時間を費やして掃除&片付けしたわりには、一見何も変わっていなくて悲しいです。。まあ、でもけじめ。やることに意義があるね。

・年末に仕事の話がきて、詳細がわからないままお正月休みに入りました。(→その後、決まりました。週2回、名古屋市の繁華街、栄での勤務です。ネイティブとのお仕事です。英語を話す機会が増えてうれしい。扶養を外れないように調整が必要?!)

・年末の大掃除でPCの電源を一時抜いたのが原因かはわからないけど、とにかく年明けからPCが不調で仕事関係のネットワークシステムにも入ることができず、焦る!!いつも当たり前のようにできていたことができなくなると、とても困ることを実感。(→その後、問題解決しました。なぜか日にちが狂っていました。それでログインできなかった。)

・正月休みはおそらく結婚以来初めて、家でのんびり家族で過ごしました。近所の神社へ行ったり、日帰りでスキー&ソリ遊びに行ったり、名古屋ドーム特設遊園地に行ったり、Kyokyo補助輪無し自転車特訓・・・などなど。楽しいお正月でした。

・オール電化計画を進め始める。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末から年明けまで Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる