アクセスカウンタ

<<  2007年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ピティナのステップ見学
ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)のステップ(23段階にわかれた課題曲の中から好きな曲を弾く、合同発表会のようなもの)の見学にNeneと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 21:47
ピアノ クリスマス発表会
今日はNeneのピアノのクリスマス発表会でした。 先生のお宅でアットホームな雰囲気で行われた楽しい会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 19:38
師走!!
毎年のことですが、この時期はやはりバタバタです。 気がつくともう21日。もうすぐクリスマスですね。 ようやくサークルや教室のクリスマスも終わり、あとはNeneのピアノのクリスマス発表会とお友達とのお楽しみのクリスマス会のみになりました。ホッ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 10:28
「ラッハ・ドッホ・マール」山中千尋
美形女性ピアニストだから話題になっているのかと今まであまり気にしていなかった山中千尋さん。CD店でふと試聴してみて、びっくり!!今まで聴かなかったことを後悔するほど気に入りました。 ジャケットの美しい女性の印象はまったくなく、骨太でダイナミックな感じ。重厚なドライブ感がすごく心地よい。それでいて、ふとグッとくるような繊細なメロディラインのソロ。全曲、彼女の個性を強く感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 21:51
金沢2日間
もともとはおじいちゃん(義父)のお見舞いとお義母さんの励ましを兼ねて、10月にはもう予定していた今回の金沢行きでした。私は12/2の金沢でのイベントの仕事を引き受けていました。お義父さんが私たちのお見舞いを待たずして亡くなってしまったのはとても残念でしたが、今回はお義母さんと葬儀後の話があれこれできたのでよかったです。悲しみの中にいるお母さんも子供達にあって少しは気が紛れたかなとも思います。 おそらく今、いちばん悲しいときだと思います。どんな言葉でも慰めにならない、ただ一緒にいて話をすることだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 21:10

<<  2007年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Miru's Diary 2007年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる