Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Neneの学習発表会

<<   作成日時 : 2007/11/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園のお遊戯会がちょっとバージョンアップした感じの小学校の学習発表会がありました。Neneたちは『くまどんときつねどん』の劇でした。
大勢の観客の中で、舞台の上で大きな声で、はっきりとせりふを言えていました。
感心!感心!!立派でした。
子供はどんどん成長していくな〜としみじみ実感。

お義父さんの葬儀で、子供達を亡きお義父さんに負けないくらい立派な大人に育てることを密かに誓ったのですが、Neneはどんどんたくましくなってくれて今のところお義父さんにほめてもらえるのではないかと思っています。

この日は私自身は母親失格の大失敗をしてしまいました!!
なかなか金沢帰りの疲れがとれず、最近は目覚ましが鳴ってもすぐには起きれずにいたのですが、この日も同じく数分うとうと・・・したつもりでした。起きたらメガネが見あたらず、困ったと思いながらも時計を見ると6:40。10分寝過ごしただけです。珍しく子供達は自分で起きており、この日はお弁当だったので、急いでお弁当を作っていました。この調子でいけば間に合うはずでした。。が、ふと時計を見直してみると・・・。えっ!!8:00に見えます!!が〜ん!1時間間違えていました。10分寝過ごしたのではなく、1時間10分寝過ごしていたんです!!それに気がついて急げばよかったのに、勘違いしていたので。。。Neneの分団の集合は7:50もう10分も過ぎています。とりあえず、学校に急いで行かせ(送っていきたくても私はまだパジャマ!!1人で走って行かせました。)、お弁当は後で届けることにしました。
あーあ。分団にはおいてかれても学校には遅れずにすみ、弁当も無事に届けて事なきを得たのですが、かなり自己嫌悪。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Neneの学習発表会 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる