Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS セントレア見学会  (ウェブリアルバムに写真有り)

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパが今年度支部長を務めているとかいう、会社の中のある会主催の行事に参加しました。会社のバスに乗って、セントレア(中部国際空港)まで行き、セントレアの社員さん案内の元に普段は入れない場所までいろいろ入り、セントレアの説明を受けながら見学をするというイベントでした。

慣れないバス旅行に子供達は最初は大喜びでした。・・・が、バス内は飲食禁止、セントレアに着くとすぐに団体行動で大人向けの説明を聞きながらの見学。もちろん、飲食はできません。好きなところにも勝手に行けません。・・・・で、11時を過ぎたあたりからkyokyoの機嫌が悪くなりました。「お腹すいた!!」と。それから12時のお昼ご飯までどれだけ長く感じたことか。。まあ仕方がありません。堅い集まりだったので、子供自体も少なく、みんなお利口さんばかりでした。(^_^;)

午後からはほとんど自由行動だったので、屋外デッキにでて、飛行機の離着陸を存分に見て楽しみました。うって変わってご機嫌になったKyokyoくんの様子の写真が→のウェブリアルバムにあります。単純なものです。

パパはほとんどお仕事だったのでお疲れさまでした。なかなかいろんな意味で貴重な体験でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セントレア見学会  (ウェブリアルバムに写真有り) Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる