Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園子供フェスタと親子エアロビ  (ウェブリアルバムに写真有り)

<<   作成日時 : 2007/11/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はKyokyoの幼稚園のお祭りがありました。
毎年恒例で、先生の手作りお面をつけ、ゲームをしたり、先生たちの劇?出し物?を見たりと楽しいフェスタです。今年はNeneも卒園生としてはじめて参加して、懐かしい先生たちと会えて楽しかったみたいです。

その後はNeneの小学校へ行き、PTAエアロビ講座最終回へ参加。この日は親子講座となっていてので、あまり行きたがらない?(なぜ??)Neneを連れて小学校の体育館へ行きました。「さあ、はじめます!子供達は前に来て〜」のインストラクターの言葉に正直にいちばん前に出ていくNene。(上級生たちは遠慮して前には行きません)結果的にNeneがインストラクターの真後ろ(つまりいちばん前)でやっていました。右と左を間違えたり、ステップについていけないとかいうミスは1年生なので仕方がないでしょう。思った以上に張り切って、ちゃんとやっていました。後半は親子で遊びながら身体を動かすような親子のふれあいもあり、なかなか楽しかったです。

後日談・・・Neneは次の日、足が痛くなったみたいです。やはり筋肉痛かな??かなり張り切ってやっていたので疲れたでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幼稚園子供フェスタと親子エアロビ  (ウェブリアルバムに写真有り) Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる