Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知池一周!!

<<   作成日時 : 2007/10/22 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと家族全員で愛知池一周(7.2キロ)できました!!パチパチ

私(ジョギング)とNene(自転車)と私1人(早歩き&ジョギング)は今までもありましたが、全員で歩いたのは初めてです。会社から万歩計を渡されているパパさんもやっと重い腰を上げてくれ、お弁当もっていざ出発!!

途中、大きなカマキリを見つけたり、亀を見つけたり、自然観察しながら歩いて楽しかったです。子供達は行ったり、来たり、無駄に歩いているのできっと7.5キロ以上歩いているでしょう。心配したKyokyoはまったくぐずることもなく、最後までたくましく歩けました。Neneの方が「まだ〜??」「疲れた〜」とか、弱音吐きまくりでした。1ヶ月に1回くらい家族で歩きたいです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛知池一周!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる