Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン関係終了!!

<<   作成日時 : 2007/10/31 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教室、サークル、お友達のパーティと、本日ですべてハロウィンイベント終了しました。

私が子供英語の関係からハロウィンを知ったのが約6年まえ。その頃は日本国内ではほとんどハロウィンの情報もなければ、関連グッズを買う場所もなかったのに、今では大手のスーパーはどこも「ハロウィンまつり」をしていました。変わりましたねぇ〜。

毎年やっていると、どうしてもハロウィンのコスチュームに頭を悩ませます。今年は原点に返り、黒ビニールゴミ袋を活用しました。部屋の飾りはだんだん質素になってきました。今年のヒットはハロウィンパレードに光り物を使ったこと。。あ〜、これも毎年恒例になっていくのかな。。。10月末はてんやわんやでしたが、子供達が毎年楽しみにしているので、この時期私も楽しいです。・・・が、ちょっとドッと疲れが。。クリスマスまでちょっとひと休み・・・できるといいのですが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィン関係終了!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる