Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお仕事無事終了!

<<   作成日時 : 2007/09/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた今日は英語で歌って踊ってのイベントのお仕事でした。

今回は新しいパートナー(その人はこれ自体初めて)と組んだので、何度もリハを入念にやってきました。台風で東京からのスタッフさんが遅刻したりというハプニングもありましたが、無事に終わりました。

私自身は今回はまったく小さな失敗も間違いも何もなく、完璧にできたので、大満足です。
このお仕事、収入の割りにかなり負担は重いのですが、何よりも1〜3歳くらいの子供達の無邪気な笑顔にいっぱい出会えるからやめられません!!自分の子供はものすごく可愛いし、生徒さんたちもとっても愛らしいけど、1・2歳の子供の無垢な笑顔はまた格別ですね。。。
いくらぐずっていても、音楽がなるとぴたっと静かになります。歌いかけると笑顔になります。これは音楽の魔法ですね。特に家でもよく聞いている知っている曲だからピタッとなるんですよね。すごい!!0〜3歳のお子さんをお持ちの方はどんどん音楽を聴かせてあげて欲しいです。こんなに素直に音に反応できるのはこの年齢までだから。。。

今日はワインでかんぱ〜い!お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Miruさん、お疲れ様でした。夜のワインはもちろん美味しかったですよね?
いいお仕事してるよね。
どんな子供でも、音楽が始まると、目がキラキラしてきて・・・小学生にはない輝きだよね。
その目がMuruさんに釘付けになるんだよね。うらやましい〜。
これからも、小さな子供達の為に頑張ってね♪

かどっぺ
2007/09/11 12:52
かどっぺさんありがとう!
この週末はちょっとワインを飲み過ぎました。(^_^;)
このイベントしばらくないので寂しいです。
小学生は言葉が通じるので(笑)、また別の楽しさがあるよ!
Miru
2007/09/12 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントのお仕事無事終了!  Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる