Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪 蔓延中の我が家!!

<<   作成日時 : 2007/08/16 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の仕事もお盆休みになり、毎日プールに行ったり、お友達と川に行ったり、モリコロパークへ行ったりしていたら・・・・キタキタ!!・・・・やっぱり遊びすぎで疲れがたまったのかな?!
まずNeneが発熱。「夏風邪です」と言われ、1日で熱は下がり、「さあ明日くらいからまたどこか遊びに行けるか!」と思っていたら、夕食時に今後はKyokyoが「喉が痛くてのみこめない!」と。額を触ってみると熱い!!あーあ、順番にうつっています。パパも今朝は喉がいたいと言っていたし・・・。しばらく大人しくしています。来週からはKyokyoの夏期保育もあるし、Neneは来週末は幼稚園OBのお泊まりキャンプ。絶対にこの週末中に治さなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏風邪 蔓延中の我が家!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる