Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんはビリーズブートキャンプご存じですかぁ??

<<   作成日時 : 2007/07/25 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のイベントのお仕事で、お昼休みスタッフのみんなで雑談しているときのこと。

私「最近、体力不足を実感していて・・・踊りながら歌うと息が切れて上手く歌えなくなる。たまに水泳やっているけど、夏休み中は子供がいてなかなか泳ぎにいけないし・・・」と愚痴っていたら、スタッフの1人が「ビリーがいいよ!ビリーが!!!ひとりで夜中でもできる」と。私「????なになにビリーって?ビリーダンス???」そのスタッフ「ええっ???ビリーを知らないの???そんな人がいたんだぁ!!!!!」と思いっきりびっくりされ、周りにいた人は確かにみんな知っていました。

それからみんなで詳し〜く説明してくれ、TVショッピングで洗脳されるくらい何度も宣伝していると。最近、ビリー本人も来日して、ワイドショーにも出まくっていたと。確かにTVをまったく観ない私には知らないよね〜。みんなの驚きようがすごかったので、そんなに私珍しい人だったのかなと思い、それから家に帰ってあらゆる周りの人に「ビリーって知っている??」と聞きまくりましたが、確かに今まで知らないと言った人はいませんでした。。そればかりか、「持っているよ」という人も数人にて人気の高さに驚かされています。

かなり体力はつくらしい。ひとりで家でできるというのが魅力だよね。
私の場合、運動しないと頭痛や肩こりなどがでて気分もめいってくる。週1の1キロくらいの水泳でこれが解消されるとわかり続けていたのに、夏休みに入ってなかなか行けません。やっぱりビリーでしょうか??オークションで英語版は安く出回っているようなので、購入しようかしら。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、今ダンナとビリーやってるけど、なんか、巷では『DVD付きモムチャンダイエット』という40歳の韓国の女性が書いた本がうわさになっているらしいよ。

ビリーより長い9週間トレーニングで、ビリーよりハードでないヨガ的な動きで、しかも効果は絶大だとか?
1800円ほどらしく、私もすごく興味はあるんだけど、とりあえず、ビリーをやって、次にチャレンジするときはやってみようかなぁっと。 
だって、ビリーは4まであるけど、おそらく私2で脱落しそう。すっごくハード (>_<)

どちらの物も、向き不向きがあるみたいだから、一度、検討してみる価値はあるかも?!
Nao☆
2007/07/27 11:05
Naoちゃん、ありがとう!
『DVD付きモムチャンダイエット』検索してみたよ!確かに良さそうだね。私はこっちの方が向いているかな?
ビリーは私の聞いた評判でも、もともと運動をしる人とか、昔はしていた人とかが向いているという感じだったね。もともとある程度脂肪が付いちゃっている人はそこから筋肉もつくから・・という話も聞いたよ。でもちょっとだけでもやってみたいな。。
また、入隊状況聞かせてね!
miru
2007/07/27 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさんはビリーズブートキャンプご存じですかぁ?? Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる