Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アルティメット』(WOWOW録画観賞)

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルティメット DTSスペシャル・エディション
角川エンタテインメント (2006/12/08)
売り上げランキング: 4715
おすすめ度の平均: 4.5
5 素晴らしいの一言のベッソンの作品!!
5 カッコイイ!感動した!
4 スピード感と爽快感が一致する作品


私はこの映画はまったく観る気はなかったんです。たまたま主人が見始めていて、チラッと見ただけで、「アクション映画か・・・、興味ないもん!」と思っていたのですが、我が家に泊まりに来ていた友達がお風呂に入っている間の時間つぶしと思ってみていたら、釘付けになっていました!!主人も題名を聞いても答えられず、「リュック・ベッソンだよ」と。『レオン』や『グラン・ブルー』は好きだけど、これはとにかくアクションがすごくて、主役の2人のワイヤー無し、CGなしのアクションと鍛え抜かれた身体に魅了されっぱなしでした。スピード感があり、まったく飽きない展開で、友達がお風呂から出てきてもずっと見続けてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『アルティメット』(WOWOW録画観賞) Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる