Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう月曜日が本番!!

<<   作成日時 : 2007/06/09 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年度からやり始めたお仕事の本番がとうとう次の月曜日にあり、緊張感が高まってきました。リハーサルではとんでもない間違いをしてしまったり不安要素だらけです。
約100名の人の前で英語の歌を歌ったり、踊ったりして注目を浴びる仕事。若かりし頃はこんな仕事に憧れもしましたが、まさか3ン歳になってこんなことをやるとは思いもしませんでした。まあ、何事も経験!!めぐってきたチャンスを幸運だと思っておもいきって楽しみたいと思います。もしかしら、月曜日後に反省日記を書いていたりして・・・。いやいや、おいしい祝杯ワインを飲めるようにがんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!そうなんだぁ!月曜なんだ!Miruちゃんの新しい“引き出し”が増えるね。そこいっぱいの自信をためていってね!たとえ初めの一回が失敗したとしても(ゴメン、縁起の悪いことっ…)、その次その次って少しずつためていけたらいいんだから、思いっきりやってきてねぇ(^0^)/
Nao
2007/06/10 19:06
Naoちゃ〜ん、ありがとう!!(^_^)
おかげで初めてにしては大成功でした!!!
また近いうちに日記に書きます。
Miru
2007/06/11 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう月曜日が本番!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる