Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にアメリカ人大学生が

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月3日に無事にアメリカ・アイダホ州からKenが到着しました。
先週はguest roomを片付け・整頓しだしたら、他の部屋もいろいろ気になりだして、この際だからと、押入の中から戸棚の中まで、「大整頓週間」となり、掃除と片付けに明け暮れました。
だから、土曜日に無事にKenを迎えられたら、何だか気が抜けたようにホッとしました。

はじめはとても緊張していて、ぎこちなかったKenですが、だんだん慣れてきて、子供達とも楽しそうに遊んでくれるようになりました。ちょっとシャイで、日本にすごく興味を持っていて、とても良い子です。絵本を読み聞かせしてもらったら、アニメの声優になりたいと言っているだけあって上手いこと!!Stephen Fryの朗読のように多彩に声色を使い分けてすごいです!!平日は学生としての予定がぎっしり詰まっていて、サークルや教室を手伝ってもらえないのがすごく残念です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、いよいよですね。子供の相手もしてくれるなんて、優しい子みたいですね。う〜ん、こういう話を聞くと、老後の楽しみとか言ってないで、早くやってみたくなります。あっ、でもその前に家を買わなきゃ...やっぱりまだまだ無理でした(^^;)
tane
URL
2006/06/06 22:34
taneさん、こんにちは!
最近はぜんぜん皆さんのブログにもSSSの掲示板も見にいけなくて、すっかりご無沙汰しています。
そうそう、老後の楽しみにもいいけど、今でも楽しいですよ!マンションでも大丈夫ですよ。交通の便がいいから喜ばれると思います。

またいろいろお話ししたいですねー。暇ができたらゆっくりメールします。
Miru
2006/06/07 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家にアメリカ人大学生が Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる