Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲郡多読講演会に参加して

<<   作成日時 : 2006/05/14 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き多読関連の講演会に参加しました。
蒲郡図書館は一度行ってみたかったことと、多読をお勧めしているママ友達も行くので、一緒に出かけました。

名古屋オフ会の方々も数名いらしていました。午後はパパの予定があり子供を預かってもらえなかったため、いそいそと帰らねばならず残念でしたが、念願の蒲郡図書館の蔵書も手にとって見ることができてよかったです。

友人もとりあえずORTから、家族みんなで読み始めるとのことでした。

余談ですが、私の熱烈なお勧めに屈してか?、主人もORTを読み始めました。子供達の間ではすっかりおなじみのORTだったのですが、これで晴れて家族全員はまっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたたびいづこです。ご主人のORTデビューおめでとうございます!きっとたくさんのことをお子さんたちから教えてもらわれることでしょう。わ〜い、ご友人もお仲間ですねー♪
いづこ
2006/05/17 21:52
友達は蒲郡の帰り道、車の中ですでに「ORTってどこで買えるの?」と、やる気満々でしたよ。私が「とりあえず、貸してあげるよ〜」と言っても、「いやいや、旦那も巻き込んで家族みんなで始めるわー」と。仲間が増えました。
Miru
2006/05/18 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒲郡多読講演会に参加して Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる