Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Kyokyoお誕生日と今日のワイン

<<   作成日時 : 2006/04/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Kyokyoくん、本日で3歳になりました!パチパチ!!
今日は朝から誕生日プレゼントの自転車を買いに4つの店を見に行って、ようやく気に入るものを見つけました。
いつも花見の時期と誕生日が重なり、お釈迦様の誕生日と同じめでたい日です。

昨日はNeneの幼稚園友達+その姉弟たちで総勢30名近くで、三好池の公園でお花見をしました。子供達は花そっちのけで遊び回っていたのは言うまでもありませんが。。。私とKyokyoは11時に行って場所取りしてみんなを待ちました。その間中もずっと走り回っている陽気なKyokyo。そういえば、2年前のこの花見ではじめて歩き出したのでした。自由自在に走り回り、ぺらぺら一人前におしゃべりする我が子を見て、「成長したな〜」としみじみ感じました。

ちょっとの差で、今年入園できないわけですが、いい方に考えればこんな可愛い時の我が子ともう1年じっくり一緒に過ごせるのですから、貴重な時間かもしれません。これからの1年がまたまた楽しみです。

今日はお寿司とケーキでお祝いしました。
今日のワインはこちら↓
シャトー・ベルビュー・ド・ランボウ
ベルビュー・ド・ランボウ 金賞受賞ワインです。もう、4本目くらいになるかしら?大好きなので、オークションに出るたびにゲットしています。飲めば飲むほど好きになる。適度なコクとまろやかさ、渋み。私の好みピッタリで、病みつきワインです。
お気に入り度:☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kyokyoくん、お誕生日おめでとうございます!子供の成長って、あっという間ですよね。毎日どたばたしていて、その時は気づかないのだけど、一年前と比べるとすごい成長振りで驚きます。kyokyo君、3歳になるとイヤイヤ気も終わり、また一段とかわいさが増しそうですね。後1年お家で楽しく過ごしてくださ〜い。
tane
URL
2006/04/08 23:17
taneさん、ありがとう!!
末っ子をどうしても可愛がりすぎてしまう気持ちが最近よくわかりました。うちは2人ですが、上の子よりもどうしても甘くなりがちなんですよね。余裕もちょっぴりあるし。。

男の子はいつかは完全に巣立ってしまって、母親を見向きもしなくなる??ので、せいぜい今のうちに仲良くしておきます。(^_^;)
うりくんも同じですよー!
vitaminM
2006/04/09 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kyokyoお誕生日と今日のワイン Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる