Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 木下大サーカス!!

<<   作成日時 : 2006/04/30 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWのお楽しみ、第一段として、木下大サーカスを観に行ってきました。パパの会社で購入した優待券だったので、指定席ではなく、自由席でした。できるだけ早く行って並ぼうと思っていたのに、丸善に寄ったり、早めの夕食のラーメンを食べに行ったりしていたら、もう開演の30分前くらいでした。
自由席の列としては後ろの方でしたが、テント自体がわりと小さいので、まあまあよい席に座ることができて、値段のわりにはよく見えました。

シマウマ、きりん、ライオン、トラ、ヒョウなど、動物がたくさん出てきたので子供達は(特にKyokyo)は楽しめました。私は空中ブランコやマジックに興奮し、ところどころ合間の息抜きに出てくるピエロも楽しかったです。

まだまだ開催中です。私は子供のために観に行ったつもりでしたが、いやいや大人も十分楽しめました!なかなかオススメですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木下大サーカス!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる