Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 安ワイン研究D

<<   作成日時 : 2005/12/31 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペインターブリッジ・ジンファンデル
原産国:アメリカ(カリフォルニア)
購入先:近所のディスカウント酒屋
値段:980円
ペインターブリッジ・ジンファンデル 2004

ワイン王国 01月号 [雑誌]でわずか9本しか選ばれない超特選ベストバイワインの満点五つ星を獲得したと聞いて、早速購入して飲んでみました。カリフォルニアワインは苦手だったのですが、これは美味しかった!味見のつもりに昨夜ちょっと飲んでみたら、ついつい飲み過ぎてしまったほど。。(^_^;)残りを今日飲みましたが、スッキリした後味で、しかも適度な渋みもあり、美味しかったです。
お気に入り度:☆☆☆+

CH フラン グプレ
原産国:フランス
購入先:近所のディスカウント酒屋
値段:1,180円

[2002]CH フラン クプレ
これは金賞受賞ワインで、千円超えているので、お正月にとっておくつもりでしたが、大掃除を全部終わらせたご褒美?!(とっても疲れてしまったので・・)ついついペインターの次にこれも開けてしまいました。ペインターを飲んだ後だからか、特にすごくまろやか〜に感じました。これ、これ、このメルローのまろやかさとカベルネのこく、私の好みバッチリです。しあわせ〜!!これが年越しワインです。
お気に入り度:☆☆☆☆

今年も健康で美味しくワインが飲めて感謝感謝!!楽しい1年でした。
子供達も成長し、ちょこっと楽になり?!、多読は300語超え、映画がどんどん面白くなり、音楽もどんどん面白くなり、とっても充実した1年でした。皆さま、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安ワイン研究D Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる