Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!!

<<   作成日時 : 2005/12/25 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ケーキはブッシュ・ド・ノエルに挑戦しましたが、スポンジ生地で失敗して、くるっと巻くときに割れてしまいました。(写真では裏側になっていて、わかりませんが・・)卵の泡だてが足りなかったことと、焼く温度が高すぎたようです。まあ、見た目は多少悪かったですが、切り分けてしまえば同じでした。エへへ。。

画像

お食事は、クリスマスお決まりのローストチキンにサーモンのマリネ、ミモレットチーズのエビサラダ、おばあちゃんが持ってきてくれた餃子。

昨日飲んだワインは、オペラ・ブリュ(発泡)、ソアヴェ・ビストロ(イタリア白)、マタラン(フランス赤)で、どれも500円〜700円くらいのワインですが、とても美味しかったです。

夜にはサンタさん用のケーキを置いてから子供達は寝ました。朝にはサンタさん来ていましたよ!大喜びの子供達の笑顔が見られました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Christmas!! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる