Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉とお伊勢参り

<<   作成日時 : 2005/11/24 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主人の両親と私の母も一緒に3世代で家族旅行に行きました。
主人の会社の保養所を利用して湯の山温泉に泊まりました。子供達は旅館と温泉とおじいちゃんおばあちゃんと再会のトリプルご褒美で、終始ハッピーでした。

次の日はおじいちゃん念願のお伊勢参りに。外宮、内宮と歩いてまわりました。
途中、神馬に出会って大喜びの子供達でしたが、間近で「ふっー!」と叫ばれてKyokyoはビックリ。(ウェブリアルバム参照)それ以来ずっと、「お馬さん恐かった!」を繰り返していました。
のんびりのんびり境内を歩いて、紅葉もきれいでとっても気持ちがよかったです。
お伊勢さんは何度行っても、独特の厳かな雰囲気が気持ちがよいです。
お参り後はおかげ横町で「伊勢うどん」(伊勢名物のうどん)と「赤福」(伊勢名菓)を食べて、お腹いっぱいになって帰りました。

子供達は祖父母にいっぱい遊んでもらって大満足でした。私もちょっと楽ができて、のんびりできる旅行でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉とお伊勢参り Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる