Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 洲原音楽祭

<<   作成日時 : 2005/10/17 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は主人達のバンドが出演するというので、雨の中、子供を連れて見に行ってきました。(晴れていたら公園で遊ばせるつもりだったのに・・・)

Kyokyoは歩けるようになってからパパが出るライブに行くのは多分初めて?で、大きなホールでちゃんと大人しく聞いてくれるか?とても心配でした。
最初は寝起きだったせいか、ぼーっとしていて、大人しく座ってくれていたので、いい感じ!そのうちフラフラ歩き出して・・は座り、を繰り返していて、30分後には会場内を走り始めました。ただ、観客はそんなに多くなく、周りは薄暗く、舞台の演奏が大音量だし、Jazzなのでそんな堅苦しい雰囲気でもなく、Kyokyoが走り回っていても別に迷惑になるようなことはないと思われたので、今回は好きなだけ走らせておきました。(「ダメ!」と止めると、かえって大声で泣き叫ぶし・・)

でも、パパが登場するとしばし席に戻り、「パパだ!」と指さして大喜び。しばらくすると、また走り出しましたが・・・。これで、少しは慣れてくれたかしら。Neneはとても良い子に大人しく聴いていてくれて、もう大きなコンサートに連れて行っても大丈夫かも?

バンドは新しく入ったヴォーカルさんが素晴らしかった。歌が上手いだけじゃなく、完全に吹っ切れているエンターティナーで、観ている人たちを楽しませていました。この人は何者??プロ?
音楽はジャズからは離れているけど、これはこれでいいな〜と純粋に楽しめました。

その後行ったKeyboardのジャムセッションではがらっと変わって大人の雰囲気。
私的にはノーチャージでじっくりと好きな音楽が聴けるので、このジャムセッションの日はとてもオトクな気分でハッピーなんですが、パパさんはここでは難しい顔ばかりでした。。。(^_^;)
ギャップがすごすぎました?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりたまには大きいホールのコンサート、ビッグバンド系も聴くといいものですよね!いいなあ。迫力あってすかっとしますものね(笑)
なんだかずっと聴いてません。
そのボーカルの方のエンターテナーぶりがみたかった!

そうそう、ようやく今週水曜待ちに待ったKeikoさんのNewアルバムが出ますね〜。楽しみです。どんな感じなんでしょうね。
makiko
2005/10/18 01:01
Makikoさん、こんにちは!
このボーカルさん、一見(聴)の価値アリですよ〜。バンドは11月6日に岐阜大祭に出演します。

Keikoさんのアルバム、タイトルからいってベストですよね?どんな感じなんでしょうね。楽しみです。最近、Keikoさんいろんなメディアに登場していたようですが、どれも見逃してしまいました〜。(T_T)
http://www.keiko-lee.com/topics/index.htm
Miru
2005/10/18 08:46
ほんとほんと!私もKeikoさんのHPでちらっと見てたのですが、結局ビデオ録画したりとかはできませんでした。先日の県芸でのチャリティのコンサートもなんと妹が当たり、私も行きたかったのですがその日は夜のお店勤務絶対!の日で泣く泣く母親に譲りました。でもやっぱりすごい良かったみたいで、楽しんできたようでよかったんですけどね(笑)
ブルーノートを楽しみにしていましょう。
makiko
2005/10/19 01:32
県芸のコンサート、当たっていたなんてすご〜い!私は気づいた日が、応募締め切り日でしたので、諦めましたが・・・(^_^;)
Makikoさん、忙しそうだから、ブルーノートで乾杯!までお祝いはできそうにもありませんね。でも、10月も後半なので、もうすぐですね!楽しみ♪
Miru
2005/10/19 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洲原音楽祭 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる