Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都圏旅行3日間

<<   作成日時 : 2005/09/01 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主人が遅めの夏休みをとり、平日3日間で会社が法人会員になっている東京のホテルに泊まって、首都圏にまったく子供中心の旅行に行っていました。(ウェブリアルバム連動)

1日目は八景島シーパラダイスにイルカやアシカのショウを見に。
2日目は東京ディズニーランドに
3日目は上野動物園へ

子供達はとっても楽しかったようでしたが、私は疲れ果ててしまいました。。(^_^;)

Kyokyoがディズニーランドではまったく歩かなくなり、急きょベビーカーを借りたのですが、やはり長い列を並んだりするのはまだ辛かったようで、泣き叫んでたいへんでした。また、帰りにはすごいスコールになってしまい、夜のパレードはレストランの中からチラッと見るくらいしかできなかったのが残念。でも、つくづく、ディズニーランドのサービスの徹底ぶりには感心。みんなが気持ちがよいように存分に配慮してくれるスタッフのサービスは素晴らしいです。夢の楽園だな〜と感じました。

4歳5ヶ月と2歳4ヶ月の2人は旅行をとっても楽しめる年齢になりました。ホテルでは大はしゃぎ。どこに行っても楽しい楽しい!姉弟で何をやるのも一緒で楽しめました。この2歳差の姉弟でよかった。私たちは夜のライブハウスに行くことも、銀座で買い物することもできませんでしたが、まあ子供が楽しめたのでよいとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首都圏旅行3日間 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる