Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Kyokyo2歳

<<   作成日時 : 2005/04/08 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はkyokyoの2歳の誕生日です!
Happy Birthday!
今日は大好きな鯛と鶏のつくねとサツマイモフライを用意します。
Neneの誕生日はずっと前から覚えていろいろ準備していたのにkyokyoはお友達からプレゼントをいただいて気づきました。(^_^;)
この2年早かった〜。ホントに。お姉ちゃんの方が何かと手がかかる子だったので、君のことは
ほったらかしだったのによく育ってくれましたね。ごめんね、kyoくん。

昨日の2歳検診では体重12.2s、身長90.7pで、人見知りとイヤイヤが激しいこと以外は何の心配もありません。順調に成長しています。ここ1ヶ月で言葉も増え、何言っているかわからないことが半分ですが、ずっとしゃべり続けています。おしゃべり男になる?かも。動物が大好きで、動物の絵本を見るが大好き。この1年が最も成長著しい年、楽しみです。

今日からNeneも幼稚園が始まりました。といっても、来週はずっと給食も食べずに半日で帰ってくるので・・・(^_^;)。まだまだ自分の時間はなかなかできそうにもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kyokyoくん、二歳おめでとうございます!
今日、まったくの偶然なんですが、近所の図書館で会った男の子がなんと今日お誕生日で2歳になる子だったんです。
うちの息子の丸はあと6日で2歳なので、「近いですねー」って話してきたんです。
そしたらkyokyoくんも今日お誕生日なんて!びっくりしました。
ちなみに私がとてもお世話になっている先輩も今日がお誕生日で33歳になられたはず。
とにかく、おめでとうございます!
2歳児検診って任意ですよね?
受けたほうがいいですか?
美野里
2005/04/08 15:41
美野里さん、こんにちは!
ありがとうございます〜。
まあ、それはホント偶然ですね(^_^)
2歳児検診は正確には2歳児歯科検診でした。コレはうちの自治体では全員でしたよ。
ではでは〜。
vitaminM
2005/04/09 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kyokyo2歳 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる