Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくKyokyo復活か・・・

<<   作成日時 : 2005/04/29 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに入りました。我が家は今年は組長なのですが、見事にこのGW中は自治会のセンターのカギの管理と見回り番が回ってきてしまい、長期の泊まりの旅行は行けません。それにkyokyoがここ5日ほどずっと熱を出していて、旅行の計画はとても立てられず心配しておりました。

初めは首の下が腫れてきたことから、「おたふくでは?」と言われ、病院でも隔離されて診察を受けていました。火曜日からは赤いぶつぶつの発疹が全身に出て、顔もむくんで、ちょっと深刻な病気も心配されました。昨日もまだ熱が下がらないので、かかりつけの小児科から紹介状を書いてもらって、念のため大きな病院へ行って、血液検査等してもらってきました。また入院か・・と心配しましたが、結果は悪くなく、「もう、熱も下がるでしょう」と言われ、案の定病院にいる間に下がってきたようでした。あ〜、安心しました!!何だか、心配していると悪い方に悪い方にばかり考えてしまい、夜も眠れませんでした。あー、よかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやくKyokyo復活か・・・ Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる