Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Tales of Oliver Pig』

<<   作成日時 : 2005/02/22 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Tales of Oliver Pig (Puffin Easy-to-Read, Level 2)
多読100万語通過記念にといただいた本。
通過報告でまりあさんからも
「育児ストレスが溜まったら絶対Oliver & Amanda Pig シリーズです。
  和やかなぶたのお母さんには育児の知恵がいっぱい。肩の力が抜け
  ますよ。そしてときには木に登っちゃう!」
と、とても素敵なお薦め言葉をいただき、絶対に読みたいと思っていたシリーズでした。

とてもほのぼのとしていて、確かに肩の力がふっと抜けて、昼間カリカリしていたのが
ばかばかしくなってしまいます。
アーノルド・ローベルの絵もかわいくて、封筒を開けてこの本を見つけた瞬間、思わず抱きしめたく
なったほど可愛らしい絵です。

うちの子達は上が女で下が男なので、オリバーくんとアマンダちゃんとは逆ですが、
キャラも似ているし、年齢もほぼ同じくらいなので、やることなすことが我が子達そっくりで
笑えました。私にとっては、究極の癒し本です。ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『Tales of Oliver Pig』 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる