Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました!

<<   作成日時 : 2005/02/10 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、Kyokyoも退院しました。ロタウィルスは落ち着いていたものの、夕方から夜に熱が毎日出て
いて、退院が遅れました。どうも最初の肺炎のウィルスがかなりしつこいものらしく、まだ微熱が
出ているようです。これからは外来で治療とのことで、とりあえず退院できました。
久しぶりに家に帰ってきて、なんだか浦島太郎状態・・です。
これからは家族全員の体力回復に努めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の入院、驚いておりました。大変でしたね。
(vitaminMさんの周りで風邪が流行っているとおっしゃってたのは、ご家族のことだったのですね。)
でも退院できてひとまずよかったです。
まだ通院されるとのこと、色々と気苦労はおありかもしれませんが、お天気は良くてもまだ風の冷たい日が続いていますから、VitaminMさんご自身も、どうかお体にお気をつけ下さいね。
うさじろう
2005/02/12 08:28
うさじろうさん、こんにちは!
ありがとうございます。私自身も入院後半は体調を崩してしまい、まだ
ちょっと引きずっています。退院後が3連休でよかったです。
帰ってきたら帰ってきたで、掃除・洗濯もろもろ、たまりまくっていました。
まだまだ消化できていません(^_^;)

また、ゆっくりできるときにうさじろうさんのブログにも遊びに行きますね〜。
vitaminM
2005/02/12 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院しました! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる