Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉&ソリ

<<   作成日時 : 2005/01/10 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月からパパさんが祝祭日休みになったのをさっそく利用して、会社の保養所に私の母も
一緒に行ってきました。保養所といっても部屋はコテージなので、誰にも気兼ねなく
子供達が走り回ったりすることもできるし、キッチン道具などもすべて揃っていて
別荘気分でなかなか良かったです。
お風呂は温泉で、露天風呂もあり、夜・朝2回入って満喫してきました。
食事もおいしく、料金は格安で安ビジネスホテル並なので、これからもっと利用しようと思います。

そして、本当の目的はお正月にやって2人ともとっても気に入ったソリをやること。
Neneは大ハッスルでしたが、Kyokyoはゲレンデが寒いのかすぐに「びえ〜ん!」と
泣いて、「おんぶ!おんぶ!(だっこのこともおんぶと言います)」を連呼。
長くはいられずに早々と退散してきました。コテージでお部屋を走り回っていたときの方が
よほど生き生きしていたような。。やはりkyokyoにはまだちょっと早すぎたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉&ソリ Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる