Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院しました!

<<   作成日時 : 2005/01/30 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姉弟2人とも40度を超える発熱で、今日29(土)の夜、急患で診てもらい、
そのまま入院することになりました。マイコプラズマ肺炎のようです。
しばらく、一緒に付き添っていますので、メールの返信などもできません!!
すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1月30日に母が退院したりして、実家に通う日々が続きバタバタとしておりました。久々にこちらにおじゃましてみたら、大変なことになってたんですね。お子さん2人ともですか・・・。早く良くなることを祈っています。Miruさんも看病疲れがでませんように・・・。
ジャスミン
2005/02/05 10:49
ジャスミンさん、みなさんへ

ご心配おかけしています。Neneの方は4(金)に元気に退院しました。
今はずっとおばあちゃんのところにいます。
Kyokyoはなかなか熱が下がらず、おまけにロタウィルスにも院内感染!!
してしまって、今は食欲もほとんどなく、まだまだかかりそうです。
ジャスミンさんのご心配どおり私も昨日は熱が出てダウンしてしまって、
主人に付き添いを代わってもらいました。1週間ぶりに家のベットで
ゆっくり寝たので、少しはよくなったみたいです。
Miru
2005/02/06 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院しました! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる