Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Neneの骨にヒビ

<<   作成日時 : 2004/11/04 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、デパートでごくごく普通に滑って転んだだけだと思ったのですが、ついた場所が悪かったのでしょうか、変な格好で転んだのでしょうか? 腕の骨にひびが入っていました。

Neneは普段もよく転ぶ子なので、さほど気にせずに泣き叫ぶのをなだめて、「アイスクリーム食べようか?」と言って買いに連れて行ったのですが、食べたくないと言って泣き続けるばかり。これはちょっとおかしいと思い、そのまま家に帰って保健書と乳児医療書をとって急患で診てもらいました。
レントゲンを撮るのにも泣き叫び、昨日は家に帰ってからも痛くて眠れないらしく、ずっとひくひく泣いていて可愛そうでした。ギプスで固定したので、幼稚園も当分行けそうにないので、がっかりしています。この機会に家でできる遊びでいろいろ楽しめるようにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、Neneちゃん大丈夫ですか?その後いかがでしょうか。折れてなくてヒビっていってもほんと、痛いんですよね。全然年代は違いますけど(笑)私も中学2年の時に左手首にヒビ、が2回も入りました。部活動中。最初のヒビの時治りかけの時に無理して部活動再開したら、また入ってしまいました。Neneちゃんも無理せず大事にしてくださいね。
Makiko
2004/11/06 02:54
Makikoさん、ありがとう!
Neneはギプスで固定しているだけで、いたって元気です。
家の中で体力あり余っていてたいへんです。
月曜日からは幼稚園にも行く予定です。
私はヒビ経験はありません。そうか、やはり痛いんですね〜。
転んだ直後はいつものように甘えて泣いているだけだと思い、
けっこう冷たくしていました。。反省!
Miru
2004/11/06 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Neneの骨にヒビ Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる