Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の出来事

<<   作成日時 : 2004/11/22 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はKyokyoとパパはお留守番してもらって、「しまじろう星のクリスマスコンサート」にNeneとお友達親子と行ってきました。
久しぶりの名古屋、金山、でした。はじめて環状線になった地下鉄名城線に乗り、Neneだけでなく、
私もはしゃいでしまいました。
コンサート自体もしまじろうたちが出てくるだけでNeneは大喜び、歌を歌ったり、踊ったり、観客参加型のコンサートで楽しかったです。

日曜日は日本モンキーパークに家族で行きました。Kyokyoは今、動物が大・大好きなので、たくさんいる猿やチンパンジーに大喜び!「いたいたいた!」「いたいたいた!」と叫びっぱなしでした。
さすがに疲れたのか、昨日はKyokyoも8時には寝ました。最近、寝るのがだんだん遅くなって、11時過ぎまで起きていても平気なことが多かったのですが、やはりあれくらい疲れさせればいいのですね。。たぶん、先週は天気が悪いときも多くて、なかなか公園でも遊べなかったので、体力が有り余っていて寝付きが悪かったのでしょう。天気のいい昼間はできるだけ外に連れて行かなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の出来事 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる