Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の運動会延期!!トホホ。。。

<<   作成日時 : 2004/10/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は夜遅くまで持っていくものの準備や、お弁当の下ごしらえをしたりして、今朝6時に起きて、家族全員分のお弁当を用意し、「ああ、やっとできた!これで完璧!」って時に緊急連絡網で「今日は中止です」の連絡が入りました。。。ガクッ。。。
どうにもおさまらない子供達を連れてそのまま水族館に行き、むこうでお弁当食べて帰ってきました。あーあ。また1週間後に同じように準備をしなきゃいけないのね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、ガクッときますよね。私なんて来年から週2のお弁当作りのことを考えるだけで頭が痛くなりそうです・・・。でもNeNeちゃんを始め、園児達はもう1週間運動会の練習ができるわけで、演技(というか競技)に磨きがかかりそう。こっちはとてもいい天気でしたが、そちらは天候悪かったんですね。今朝はメールありがとう!では、またゆっくりメールしま〜す。
英検1級修行中
2004/10/04 17:04
お弁当が週2とは辛いですね。。でも慣れればどうってことないのかな?ウチの幼稚園は行事の時以外は給食なので助かっています。今日は運動会が実施されればお休みになるはずの日で、給食は無しだったのでお弁当持参でした。全部きれいに食べてきて、Neneは初めてのお弁当がすごく嬉しかったみたいです。子供にはお弁当もいいですよね。では、ではまた!
Miru
2004/10/04 20:52
お弁当作り、お疲れさまでした!でも、中止は残念でしたね。(^^; うちも給食なので、行事のときのたまのお弁当には、もう興奮しちゃって大変ですよ〜。(笑)
ちびた
2004/10/05 02:35
ちびたさん、ようこそ!
今週末も雨のようで、また運動会できないかもしれません(T_T)。
昨日は子供と一緒に寝てしまい、A to Z Mysteries途中までしか読めませんでした〜。Marvinくんよりもちょっとレベル高めですね。子供達の会話が多いので、英会話の勉強にもなりますね。またメールします!
Miru
2004/10/05 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幼稚園の運動会延期!!トホホ。。。 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる