Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激! Keikoさんからのメッセージ

<<   作成日時 : 2004/10/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

誰かにメールするか、Keikoさんのファンの掲示板に書こうかなといろいろ迷ったのですが、やっぱりこんな素晴らしいこと、自分の日記に書くことにします。

私は木曜の夜NHKの「夢 音楽館」を見て、またまたKeikoさんの歌声とキャラクターに感動して、昔ライブハウスで一緒に写真を撮ってもらったことや、メンバーの打ち上げ?の様子を隣のテーブルから見ていたこと、コンサートのあと楽屋まで押しかけていったこと、まだ赤ちゃんだったNeneを抱っこしてもらったことなどを思い出して、しみじみしていました。

そしたら、昨日の夜、主人からとんでもないことを聞きました。
主人の上司でSax playerでもあるMさん(Keikoさんとも顔見知り)がたまたまKeikoさんと会う機会があり、「最近Miruちゃんのえくぼを見ていないけど、ちょっと見せに来るように伝えておいてよ〜」とおっしゃったそうです!Keikoさんに最後にお会いしたのは3年前くらいなのに、覚えてくださっていた!しかも気にしてくれていた?!なんて!思わず、涙が出て止まりませんでした。

ライブやコンサートに行きたくても、ライブはチケット発売日にライブハウス前に並ばなくては買えないし、コンサートも即日完売で、なかなか手に入りません。子供2人がいる身ではなかなか気楽に出かけることもできないし、ついつい最近はCDとライブDVDで我慢していました。あーあ、やっぱり迷わずに11月の名古屋ブルーノートのチケットも予約しておくんだった。。ちょっとどうしようか迷っている内に完売になってしまったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、そうだったのですね!覚えていてくれてた、気にかけてくれてたってことがすごいよね。うん。でもほんと、昔かなり熱中しておっかけしていたもの〜。もちろん私もですが(笑)ラブリーでいつもライブが終わったあと、少しお話するのが楽しかったよね。いまではほんと、ライブハウスやコンサート、チケットとるのは簡単ではないけれど何とか次回?かまた、近いうち一度Keikoさんライブに行くの復活させたいね!
それにしても、この前の八事のKeikoさんもカッコ良かったし、夢・音楽館のKeikoさんも綺麗でベビーピンクのTopsがよく似合ってましたよね。いつも素敵。
Makiko
2004/10/31 01:58
そうなんですよ〜。Makikoさんなら、私のこの感激がわかってもらえると思っていました。次回からはぜひライブを復活させましょう!
新譜も聴けば聴くほど良さがわかってきました。最近のアルバムの中では一番気に入りそうです。
Miru
2004/10/31 22:01
今度のマイルスの曲集もきっとかっこいいと思うよ。
マイケル
2004/11/01 22:22
マイケルさん、ようこそ!!
マイルスの曲集→『Who's screamin'?』のことですよね?
これやっぱりいいです。聞き込むうちによさがジワジワわかってきました。
私の大好きな『Someday my prince will come』と『I could write a book』も入っているし。。
Miru
2004/11/02 00:58
わ〜、マイケルさんお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
そうそう、新譜『Who's Screamin'』、私もようやく今聴き込んでいます。ようやく新しいオーディオ購入、先日文化の日に届いたばかり!セッティングをしてここ1年くらいに出たCDたちを聴くことができました。長かったわ〜(笑)
今回の新譜『Someday my prince 〜』とかはアレンジが効いてますよね。いつもだけど、聴けば聴くほどいい、っていう感じです。
Makiko
2004/11/06 02:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感激! Keikoさんからのメッセージ Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる