Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の正直

<<   作成日時 : 2004/10/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Neneの幼稚園の運動会が2回も雨(台風)で延期になっていたのですが、今日はとうとう実施できました!朝早くからお弁当を作り、場所取り、で、半日以上炎天下にいたので私も疲れ果ててしまいました。今日は本も読めそうにありません(T_T)

Neneはかけっことお遊戯と親子レースに出たのですが、かけっこは見事に「ビリ」!大差をつけてぶっちぎりの「ビリ」でした。お遊戯は最初から最後まで、直立不動でほとんど動かず、つま〜なそうな顔。。。(^_^;)見ている私が恥ずかしくなるほど、ぜんぜん動かないことで目立っていました!3月生まれなので仕方がないとはいえ、ここまでとは。。。来年に期待することにします!はい。

ただ、重ね重ねここの幼稚園はやることが凝っていて、先生方には頭が下がる思いです。あれだけのことをやるのにどれほどの時間と労力がかかったことか。。Neneの演技はともかく、家族で一日十分楽しみました。Kyokyoも広いところで動き回れてご機嫌でした。また、「この幼稚園にして良かった〜」と心から思えた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会やっと開催されてよかったですね〜。来年の今頃はうちもお弁当作りや何やらで大変なんでしょうね・・・。あ、そうそうHN変えました。英語関係の掲示板はjasmine,育児関係は○○ママで使いわけていたのですが、新規一転、育児関係もジャスミンに統一しました。で、某掲示板にも久々に書き込みしていま〜す。やっぱりいろいろ聞けるのでためになる掲示板だな〜と再認識しました。
ジャスミン(英検1級修行中改め)
2004/10/14 08:07
ジャスミンさん、某掲示板復活?おめでとうございます!
私もジャスミンティ大好きですよ〜。って関係ないですか?!
勉強&体調管理は順調ですか?
私はここ2日ほどいろいろ用事が立て込んでいて読書ができませんでした。
今夜こそは・・と思っていますが。子供達がすんなり寝てくれることを祈ります。また、メールしますね!
Miru
2004/10/14 12:35
Bingo!! ジャスミンテイー大好きなので、選びました。「アラジン」に出て来るお姫さまの名前にもあったし、響きも好きなので。ちなみに私は紅茶党で、アールグレイが一番好きです。これもよくIDなどに利用させてもらっています。私のHNはお茶関係ばかりです(笑)・・・。
ジャスミン
2004/10/14 12:51
やっぱりそうですか〜。私はコーヒーも紅茶も大好きです。中国茶も日本茶も。アフタヌーンティもコーヒーか紅茶かその日の気分で決めています。朝はコーヒーです。アールグレイ、私も大好きですよ!コーヒーはインスタントでも安物コーヒーでもまあOKなんですが、紅茶はティバックのとかはダメなので、葉からいれています。結構お茶代かかっていますヨ。ではでは。
Miru
2004/10/14 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3度目の正直 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる