Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 花博ならぬ人博でした!

<<   作成日時 : 2004/09/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はKyokyoの熱も下がり元気になり、天気もまずまずだったので、浜名湖花博行けました〜。
いろんな花や花壇、庭などなどとにかく花好き・ガーデニング好きな人にはたまらない企画ばかりなのですが、なにせとにかく、人・人・人・人・・・・・ひと・・・・が多くて、ゆっくり花を楽しむどころではありませんでした(T_T)。歩いていて、Neneが「お茶飲みたい!」と急に言い出しても、立ち止まれないほどの人の波で、路肩に寄って人の波から逃れてお茶を飲むのも一苦労です。10月半ばで終了なので、駆け込み入場なのでしょうか、花を見に行ったのに人ばかりで、人博に行ったみたいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花博ならぬ人博でした! Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる