Miru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Kyokyo発熱

<<   作成日時 : 2004/09/25 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子供ってどうして、何か予定しているときに限って熱を出すのでしょうか?
今日は本当は浜名湖の花博に行く予定でしたが、Kyokyoが朝から38度近くあり
断念しました!先週は雨で断念、明日熱が下がっていてもまたまた雨でダメかしら?
花博とは縁がないのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね。でも、花博の会場で具合が悪くなったりしなくて、本当に良かった。会期が終わるまでに行かれるといいですね。

2004/09/25 23:51
明日行けなければ、10月は幼稚園の運動会とか予定がつまっていてたぶん無理です(T_T)。ところで、どなたでしょうか?ちょうどDiaryを見ているときだったのでびっくりしました!見ていただけていて、うれしいです。
Miru
2004/09/25 23:55
「すくすく日記」というブログを書いています(でも最近サボりがち)。「育児」のテーマのところでこのメッセージを見つけました。お子さん、花博(人博?)に行かれたようで、よかったですね。

2004/09/27 12:38
mさん、コメントありがとうございます。日記にも遊びに行きますね〜。
Miru
2004/09/27 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kyokyo発熱 Miru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる